まさか、この時期に・・○○○になるとは・・

こんにちはまめです。

 

f:id:coooooffeebeans:20190504225118j:plain

 

皆さん、GWも終わり仕事しんどいですか?

 

僕だけかもしれませんが、毎日体がだるいんです。

 

何か、こう、ここ数か月ずっとやる気がないんです。

 

何故かはわからないんですけど・・仕事も行きたくないし何をしてもやる気が出ないん

です。

 

頑張ろうとしてるんですけど毎日ダラダラとだらけてしまっている今日この頃です。

 

すいません。前置きは長くなったのですが、4月インフルエンザにかか

りました。

 

人生初です。

 

僕の記憶では4月中旬は割と珍しい気がします。

 

どこでうつったかは分からないんですけど、

 

とにかくしんどかった。(´;ω;`)ウッ…

 

そしていろんな人に迷惑もかけた(特に仕事)ことが何より辛かったです。

 

1週間お休みをいただいて、療養しました。

 

この休みの間に唯一できたこと、それが家の大掃除です。

 

部屋、トイレ、キッチン、風呂、リビング、廊下、玄関、ベランダとくまなく大掃除。

 

ほんとーに・・・スッキリした!(・∀・)

 

やはり掃除は心を奇麗にもしてくれます。

 

ほんとに気分が変わりました。一時的に!

 

そしてまたダラダラな気分に逆戻り・・

 

もーどうにかならないものでしょうかね・・・

 

                               まめ