まさか、この時期に・・○○○になるとは・・

こんにちはまめです。 皆さん、GWも終わり仕事しんどいですか? 僕だけかもしれませんが、毎日体がだるいんです。 何か、こう、ここ数か月ずっとやる気がないんです。 何故かはわからないんですけど・・仕事も行きたくないし何をしてもやる気が出ないん です…

4か月迷い・・買いました(後編)

前回の続きです。 iPadを買う際、新しい物好きということもあり、最初はiPad Pro11インチを買 おうかと思っていました。ギリギリまで。 ただ、踏ん切りがつかなかったんです。 それはなぜか・・・ こういう機械は全く無知ですが家電量販店とかで使ったり、ネ…

4か月迷い・・買いました(前編)

優柔不断と言われても仕方ない 自分に必要かどうか判断するのに4か月要してしまった。 何に迷っていたか・・・ そう! iPadを買うかどうか・・ いや、正確に言うとどのiPadにするかを悩んでいた。 そして、遂に4月に買いました‼︎ iPad Air 10.5インチ スペー…

だから私はXperia

突然ですが、周りはiPhoneばっかりです。 使いやすいのはわかります。 みんなが持っているから。っというのもわかります。 僕も何度乗り換えようと思ったか・・・ でもみなさん、Xperiaも使いやすいですよ!! XPERIAを使用して早8年 android歴8年。 XPERIA…

一番初めのタイトルが決まらないので、・・・

まずは自己紹介。。。 こんにちは。四国にある愛媛県出身のまめです。 今は仕事の都合で香川県に住んでいます。 香川県に住んでもう9年になりますが、自然も多くすごく住みやすいところです。 香川県といえばみなさん想像されるものありますよね!? そうで…