だから私はXperia

突然ですが、周りはiPhoneばっかりです。

 

使いやすいのはわかります。

 

みんなが持っているから。っというのもわかります。

 

僕も何度乗り換えようと思ったか・・・

 

でもみなさん、Xperiaも使いやすいですよ!!

 

f:id:coooooffeebeans:20190420010458j:image

 

 

XPERIAを使用して早8年

 

android歴8年。

XPERIAをこれまでずっと使ってきました。

使用した歴代のXPERIAは以下の通りです

 

1代目  XPERIA arc

2代目  XPERIA GX

3代目  XPERIA Z2

4代目  XPERIA X Performance

5代目  XPERIA XZ2(現在使用中)

 

 とにかく使いやすい!!

 

ずっと使ってて慣れているからっていうのが一番にありますが、やはり使いやすいです。

ただ、iPhoneは使ったことがないので比較はできませんがipadは持ってます。

やはりipadも使いやすいですね。

 

僕がXperiaを使っている理由は大きく3つ(※あくまで個人的意見です)

 

POBoxが使える

日本語入力アプリのことで主にXperiaシリーズで使用されているが、これが非常に便利。

自分が普段使用する場面で入力アシスト機能がかなりスムーズに手助けしてくれます。

 

ウィジェットが使える

Androidの定番ですが、ホーム画面で自分オリジナルにカスタマイズできるので非常に便利。

 

③デザインがかっこいい

完全に個人的意見です。毎回機種変する度にオシャレでかっこいいデザインに惚れ惚れします!

 

まとめ

今回は個人的な主観で書きました。

要するに自分が使いやすいものを使うのが一番いいということです!

周りは関係ない!

                                    まめ